初めてご利用される時は、疑問や不安がたくさんあると思います。
少しでも安心してご利用いただけるようお問合せフォームも用意しておりますので活用下さい。お問い合わせフオームはここから

Q, こうしたお店は初めてで、どうしたらいいかまったくわかりません

A, ご安心ください。時術内容はもちろん、待ち合わせ場所やホテルの用意まで含め、すべて貴女と相談しながらこちらで段取りして準備いたします。施術当日は待ち合わせ場所に来ていただくだけで結構です。

当日はしっかりとカウンセリングもしますのでご安心ください。

Q, 絶対、緊張すると思うのですが

A, それは当然だと思います。お会いするまではメッセージのやりとり、お会いしてからはお話とエスコートで少しでも緊張をほぐしていただくように尽力いたします。

Q, 全裸ですか

A, エステ用の紙ショーツとブラジャーをお渡しいたします。その上でバスローブを着用していただきます。下着を持参いただいても結構ですし、私服着用でも可能です。

Q, 強引にセックスされないですか

A, ご安心くださいませ、絶対にいたしません。
何より法令で禁止されています。そして法令がどうのこうのではなく、貴女を傷つけたくありません。

公安委届出済み、許可証はこちら

Q, 衛生面は大丈夫ですか

A,安心安全はもちろんですが衛生面にも細心の注意を払っております。

さらに性病対策としてキス・クンニなどの粘膜接触系のプレイはいたしません。

Q,当日の流れは

A,待ち合わせ(事前に場所は相談させていただきます)→ 一緒にホテルへ移動・入室(別々入室も可)→ 簡単なカウンセリング→ ご入浴→ ご希望の施術など→ ご入浴→ 解散(解散場所はホテルや駅などご要望に合わせます)

デートコースは待ち合わせ後、お好きな場所へどうぞ。

Q, 年齢制限や体重・容姿などの制限はありますか

A, 18歳以上であればまったくございません。

Q,ホテルはこちらで用意するのでしょうか

A,基本的には当店でご案内します。当日待ち合わせて一緒にホテルにチェックインします。また一緒に行くのが恥ずかしいのでしたら、先にホテルに入っていただき、お部屋番号をお伝えください。ご指定のホテルがあればそこにお伺いいたします。

Q,SMに興味があるのですが、どのようなことをするのでしょう

A,一口にSMといってもその内容は多岐にわたります。詳細は貴女と相談しながら決めていきます。もちろん決め事が絶対ではありません。当日、するしないは自由です。途中でストップもできます。まずは貴女の安全とお気持ちを最優先いたしますのでご安心くださいませ。

Q,コース料金以外に費用はかかりますか

A,別途、ホテルなどの施設使用料と交通費を頂戴いたします。デートコースなどは施設使用料や食事代金のご負担もお願いしております。

Q,キャンセルしたい場合は

キャンセル時期により、以下のキャンセル料が発生いたしますので、ご注意下さい。

・当日キャンセル:施術料の100%
・前日(23:59まで)キャンセル:施術料の50%
・3日前までのキャンセル:施術料の30%
生理やお子様の行事のご都合など 予約の変更に関しましては、1回のご予約につき1回まで可能です。

その他、不安や疑問などございましたら依頼するしないに関わらず何なりとお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

    PAGE TOP